読書ノート

札幌在住の26歳。読書が好きで読書感想ブログをちまちま書いています。特に推理小説が好きですが、どんなジャンルの本でも読むように心がけています。おすすめの本は通年募集中です。

【ご報告】本の帯に感想が載りました!

 

 

簡単なご報告です。

2018年8月23日に発売された本谷有希子さんの「静かに、ねぇ、静かに」の単行本の帯に僕 ( @masahirom_0504 )の感想を載せていただきました。

 

静かに、ねぇ、静かに

静かに、ねぇ、静かに

 

 

「すごい、なんか、すごい。」

 

わずか12文字(笑)

されど12文字です。

 

以前ブログに載せた感想から引用されたもので、本谷さんのタイトルと呼応するようにSNSの頭文字で書いたところ、印象に止まったようでした。

 

 

masahirom0504.hatenablog.com

 

 

発売日当日に、講談社から献本していただきまして。純文学系の作家の中でダントツに好きな作家、本谷さんからの、僕の名前入りサイン本ということで感涙です。

 

一生の宝物です。

 

是非お買い求めください(笑)